さいたま市障害者交流センター クリスマスコンサート。

連日のカラカラお天気に、楽器が悲鳴をあげています!(私のお肌も・・・・・・)

インフルエンザも流行している様なので、出来るだけの予防を心がけて過ごしていきたいと思っております。

皆様も、どうかお気を付け下さいませ!

さて。

今日は随分と時間がたってしまいましたが、12月18日に行われたコンサートについて書かせて頂きます。

コンサートが行われた「障害者交流センター」は、年間を通して、スポーツ交流、音楽会など様々なイヴェントが行われている大変立派な施設。

当日は年末のご多忙の時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きました。

共演者はピアニストの平山麻美さん、そしてチェリストは前日にもご一緒した上村文乃さん。

平山さんとは初めて共演させて頂いたのですが、強い意志をもった美しい音色で、そして上村さんは呼吸の深い、堂々とした演奏にすっかり甘えさせて頂いての演奏会になりました。

私にとって同じ曲を違う共演者と二日連続で演奏するというのは、初めての経験でしたが、素晴らしい共演者の方々と共演出来る喜びをかみしめておりました。

そして、リハーサルの時から様々な我儘を聞いて頂き、温かく素晴らしいサポートをして下さったスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年は、素晴らしい音楽家の方々と共演させて頂く機会が多々あり、本当に幸せな1年でした。

演奏会の度に反省する事ばかりなのですが、その都度、反省を生かす事が出来る様、日々の努力を怠らず2012年も頑張ります。

2012年のコンサート情報も随時、更新してまいります♪