ご無沙汰しております。

前回のブログの更新から随分、時間がたってしましました。

「暑いですね!」が挨拶になってしまっている程、暑い毎日。 これから続く長い夏の事を考えると、恐ろしくもなりますが、こんな時こそ口角上げて頑張っていきたいと思っております。

この数か月もとても充実した内容の濃い日々でした。

5月には被災地での復興支援コンサート、そして、6月には父の故郷でもある美唄市でのチャリティーコンサト、などなど。

先日のチャリティーコンサート。

震災前にの企画段階では、94歳になる祖母に久々に演奏を聴いてもらいたい。そういう想いでスタートしたこのコンサートなのですが、あの震災が起こり、私に出来る事は無いだろうかと考えているうちに、チャリティーコンサート、という形にさせて頂く事になりました。

チャリティーコンサートを自分で企画するのは初めての事だったので、不安もとても大きかったのですが、たくさんの方々のお力添えで素敵なコンサートになり、私自身も感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

コンサートにご協力頂いた方々に、改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

当日の収益、そして義援金を含め、66658円を翌日に日本赤十字社に寄付させて頂きました。